資本と戦略

「資本と戦略」の研究を初めて2年が経過しました

経営と事業投資のプロフェッショナルを目指し日々研鑽してます

最近、自分の仕事がほとんどの人に理解されていないことに危機を感じたので自己紹介記事書きました。一見ややこしく見えるキャリアと仕事をしておりますが学生時代からやりたいことはあまり変わっておらず、また現在の仕事内容も一貫している(と、思ってます)。

基本的に目指している姿は「経営、事業投資のプロフェッショナル」。思いついた、見つけた、持ち込まれたコンセプトを通じ価値を創造するために適切な関わり方でその時々に必要な仕事に取り組んでいます。

f:id:yojinakamura:20170227192545j:plain

投資家、金融機関、業界関係者、各ファンクションの専門家の方々と共に仕事を進めております。

f:id:yojinakamura:20170227192539j:plain

キーメッセージはこちらで、私に何か出来そうなことがあれば、何かしら一緒に仕事しませんか?

次のような方々からのコンタクトお待ちしておます。

- 企業規模問わず、事業を作っている方、作っていきたい方

- 行政機関等に属し民間とプロジェクトを推進している方

f:id:yojinakamura:20170227192529j:plain

まだまだ修行中ですが気合と根性をモットーに日々過ごしております。