読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

資本と戦略

「資本と戦略」の研究を初めて2年が経過しました

オンライン転職相談サービス始めました

転職相談サービス始めました 3月になりましたね。私と社会人同期の方々は4年目に突入ということでかなり転職相談も増えてきました。

そこで、実験的な試みとして新サービス「中村ジョブポスト」を作ってみました。

 

○サービス: 転職エージェント複数社と提携し私の周囲が転職するであろうポジションを網羅、面白い(職務内容や待遇を考慮)と思ったポジションを週1程度の頻度で投稿。オンラインで転職の初期的な相談が可能。

○対象者: 想定利用者としてはIT、コンサル、金融(投資銀行部門、ファンド)勤務の方々です。

○利用メリット

1.対面がまず必要ないため面倒な転職案件探しが面倒じゃない、案件に興味があったら会えば良い

2.短期間で埋まってしまう人気ポジションの情報をリアルタイムでつかむことが出来る 3.私の信用に関わりますので妙な案件をプッシュしまくらない笑

 

追加投資を行い作り込むかは今回の反応を見て検討、となりますが今でも結構な数、面白いポジションが入ってきております。 是非一度お試し下さいませ。 また協業可能な方々も連絡いただければと思います。

即ご案内可能ポジション:

-グローバルIT企業bizdev(~2000万円)

-ITベンチャーbizdev(~2000万円)

-外資製薬マーケティング(~1700万円)

 

友だち追加